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口座振替サービスによる集金代行のエキスパート

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運用開始までの流れ

明治安田収納ビジネスサービス株式会社(MBS)の口座振替サービスのお申込みから運用開始までの流れをご説明いたします。

運用開始までの概要です。詳しくは下記をご参照ください。

Step1.資料請求・お問い合わせ

まずは、下記の連絡先よりお問い合わせください。 経験豊富な営業担当がご案内いたします。

Step2.ご提案の送付

3営業日以内に郵送手続きをいたします。書類到着を見計らって当社から内容のご確認に関するご連絡をいたします。
料金についても、お打ち合わせをさせていただきます。

Step3.ご利用のお申込み

ご提案内容をご確認いただいたうえで、当社所定の申込書類に必要事項を記入してご提出いただきます。手続きに必要となる書類も一緒にご提出いただきます。

Step4.審査および審査結果のご通知

送付いただいた書類をもとに当社基準により審査を行ない、結果をご通知いたします(約1週間でご通知)。

Step5.利用開始のお知らせ

「委託者番号のご通知」、「口座振替依頼書」をご送付いたします。

Step6.契約成立・導入準備

契約書締結手続きを行ないます。また請求データを作成いただき、送受信のテストを行ないます。

口座振替サービスに関するご相談はお気軽に

お電話でのお問い合わせ

お急ぎの方はお近くの営業部にお電話ください。
営業時間:平日9:00〜17:00 ※年末年始を除く

本社 03-3615-3121
大阪 06-4964-2811
名古屋 052-955-1681
福岡 092-791-2752

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